背景美術家ののーと

世界一ゆる~いアニメーション背景画家、ののりが日々感じた事や、出来事を綴るブログ。

こうして変わっていく

毎週金曜日のみに営業しているカフェがあり、行ってみたくて先週お邪魔したのですが、お休みでした。

6月でファイナルということなので、昨日雨の中40分歩いて再訪したものの、扉は閉まっているし中は電気ついていない。

しばらくぼんやりたたずんでいたけれど誰も来る気配なし。。。

 

諦めて、来た道を引き返しながら「これは何か意味があることなのかな、この後どうなるのかな?」と思いながら帰宅しました。

  自分に起こることは、全て最善だと思っているので(笑)

 

カフェでお金使わなかった分、お気に入りのベ○ーチェで新作ドリンクを試そうかなと思い、再び家を出ました。雨は上がっています。

 

 ふと、本を買ってカフェで読みたくなり書店へ。そこで何だか目を引くヒーリングの本があり、迷わず購入。

あ、この日はプレミアムフライデーってやつでお酒1缶もらいました。私は飲まないけれど、お酒好きの人にプレゼントできる。ラッキー♪ 

 

ベ○ーチェに行き、読み始めると、どんどん気分が良くなりワクワクしてきます。

 これいいな、自分でやってみたい!と思い、即ワークショップを申し込みました。

 

こういう流れだったのね、遠まわしなんだから~(笑)

こうやって現実が少しづつ変わっていく。

 

f:id:aquarialove:20170701234315j:plain

毎日がプレミアムday (笑)