背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

【平日限定】穴場かも!ランドマークタワーでカレー食べ放題!!

横浜ランドマークタワー25Fって行ったことありますか?


実はここにオフィス向けのカフェ「TKP Cafe teria」があるのです。こちらで仕事していない人も入れますよ~。


桜木町から、動く歩道が終わったところの右側にオフィスゾーン入り口があり、25階まで行くエレベータがあります。

f:id:aquarialove:20170826002707j:plain

入口。10分前に到着。あれ?誰も並んでいないのね


こちらで平日のみですが、カレーのビュッフェをやっているのです!

日替わりカレー3種とおかずやサラダが食べ放題!ドリンクも飲み放題です。

f:id:aquarialove:20170826002743j:plain

サラダバーあります。

 

窓際の席を取り、カウンターでお金を支払います。眺めは良いですね。
この日のメニューはTKPオリジナルカレー、トマトカレー、グリーンカレーです。
おかずは鳥の唐揚げ、トマト風味のペンネ

五穀米があるのが嬉しいな。

f:id:aquarialove:20170826005335j:plain

トマトカレー&TKPオリジナルカレー。鳥の唐揚げとペンネでカレーをせき止める!


ちょっとユニークだなと思ったのは「焼きカレー」が楽しめるのです!

耐熱皿にご飯とカレーを盛り、チーズをトッピング。備え付けのトースターで5分ほど焼いて出来上がり。熱々で美味しい♪

f:id:aquarialove:20170826002808j:plain

わーい♪こんなの家じゃ出来ないから楽しい♪トマト好きなので、トマトカレー再登場


鳥から揚げが無くなると、今度はハンバーグが出てきました。聞いてないよ~

 

本日のデザートは小さくカットされたブラウニー。

f:id:aquarialove:20170826002830j:plain

とっても小さい。親指くらい(笑)一瞬で完食


お腹いっぱいです!

カレーは全体的に甘口でご飯は柔らかめ。私の好みでは無かったのが残念でしたが、25階からの展望を楽しみながらゆっくり出来るのはいいですね。

オフィスフロアなのでランチを取る人が押し寄せるかも~って予測していましたが、12:00過ぎてもさほど混雑はしませんでした。


ドリンクバーのジャスミンティーが美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

「TKP Cafe teria」

カレービュッフェ11:30~14:30 (ラストオーダー14:00)
サラダバー・ドリンクバー・トッピング・デザート付き!!