背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

大きかった!「相模大野アートクラフト市」へ

「相模大野アートクラフト市」へ行ってきました。

f:id:aquarialove:20171105232122j:plain

相模大野駅を中心にずらりと個人作家さんのブースが400並び圧巻です!

予想以上の規模にびっくり!

 

最近新規オープンする駅ビルやショッピングモールに行くと、必ずといっていいほどカ○ディや成○石井、3○インズなどが入ってますね~、どこに行っても同じ顔触れ。

好きな店ですし気軽に買えるのは便利なんだけれど、何だか味気ない。

 

ここアートクラフト市では個性豊かな品がいっぱいあります♪

 ボーノ相模大野会場 f:id:aquarialove:20171105232125j:plain

  アクセサリーのワゴンは大人気です♪既製品にはないデザインが魅力的。

自分で撮影した写真で写真集やカレンダーを作っている方がいました。一年中旅しているとか。

 

 コリドー通り会場

f:id:aquarialove:20171105232123j:plain

 

 今回ここに来るきっかけになった「村田のりみち」さんのブースです! 

f:id:aquarialove:20171105232121j:plain

エネルギーいっぱいの絵画を販売していらっしゃいます。色合いが素晴らしい。のりみちさんにも選んでもらい、ポストカードを購入して大満足♪

色々とお話し出来て楽しかった~♪

 

夕方になっても人が途切れる気配なし。f:id:aquarialove:20171105232124j:plain

 「相模大野アートクラフト市」地元ではすっかり根付いているような印象を受けました。 

次回開催は2018年春とのこと。気になる方はチェックしてみて下さいね☆

http://sagamiono-artfesta.com/

 

相模原市といえば「宇宙」「小麦粉」のイメージが強い私ですが、ここ相模大野にもありましたよ!あれ

f:id:aquarialove:20171105232126j:plain

はやぶさどら焼き」(笑) 150円