背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

横浜☆心と体が喜ぶ癒しフェスティバルへ!

11日19日(日) 横浜ワールドポーターズ 6Fにて開催された「癒しフェスティバル

」へ行ってきました!

f:id:aquarialove:20171120032226j:plain

カードリーディング・ボディケア・チャネリング・セラピーや

各種ヒーリングなどが受けられます♪入場は無料です。

 

 

今回は参加ブースが69ありました。

会場入口に受付があり、黄色い紙テープを手首に巻かれます。

再入場の際に必要だそうですよ。

 

f:id:aquarialove:20171120032223j:plain

初めての人はちょっと入りづらいのか、外から様子を除いている人も。

入退場自由なので、気楽にどうぞ~☆

 

場内は休憩用の椅子と自由に飲めるペットボトルのドリンクが用意してあり、なんか高校の文化祭みたい(笑)

 

中に入ると、熱気と色々なエネルギーに当たり、私はちょっと立ちくらみがしてきましたが(;^_^ヒーラー兼画家Ⅿさんの、個人セッションを受けたかったので目的のブースへさっさと向かいま~す。

 先客が居たので時間だけ予約し、外に出てひと休み。ふー

 

指定された時間にブースに向かいますが、まだ先客がいらっしゃったので数分待ちました。

特に悩みがあって来たわけではなく、Ⅿさんの個人セッションをただ体験したかっただけなのです。←やりづらい客(笑)

なので、リーディングは少々。あとは楽しくお喋りして (笑)予定時間より早く終了~(笑)

Ⅿさんはこれじゃお金もらえないよー!と、エネルギーを封入した大きなポスターをくれました!わ~い☆ありがとうございます!( ^ω^ )

 

他にも行ってみたいブースがあったのですが、あと15分でイベントは終了なので場内はすでに撤収の雰囲気(笑)会場を後にしました。

11~18時まで参加された方、お疲れ様でした~☆

 

この「癒しフェスティバル」私は今回で4回目の来場ですが、来るたびにお客さんが増えている気がしますね。

参加しているヒーラーさん達の交流の場でもあるようです。

 

横浜での次回開催は来年2月12日(祝)。場所は今回と同じ横浜ワールドポーターズ 6Fです♪

お目当てのブースがある方は早めの来場をおすすめします☆

 

f:id:aquarialove:20171120032745j:plain

 夜6時。外に出るともう真っ暗。

 

f:id:aquarialove:20171120032216j:plain

おなじみ(?)マークイズのタリーズのアイスで一休み。

今日選んだポスターと同じようなピンク色。

なんだろう、ピンク色を欲しているのかな?私。

 

ちょっと疲れましたが、楽しかったー♪