背景美術家ののーと

「イケてない」と言われる日本のアニメ業界で仕事をしている背景アーティストが、宇宙の法則を使うとどう変化していくか?の実験ブログ&つれづれ日記です

レイキオープンディでポカポカ~

先日、香りの森様主催の「無料レイキオープンディ」に参加しました。

 

背景がまだ完成していないので、行くかどうか迷ったのですが、今この瞬間にしたいことは「疲れたし、レイキ受けたーい」です!

自分の心の声を無視するなんてナンセンス。

 

駅まで歩きます。暖かい陽気で心地良いですね。

ウキウキ~♪

 f:id:aquarialove:20180330221124j:plain

 

自宅から1時間くらいで「香りの森」に到着。

入るとマスターの仁科さんがお茶を立てている最中でした。

 

セミナールームに入ると皆さんまったりくつろいでいます。

互いにヒーリングするのも受けるのも、全員一周したそうです。

私はこのとき頭痛があり、お腹の調子もいまいちだったのでモデルにはうってつけの状態!(苦笑)

その場に居る方々にヒーリングをお願いしました。

 

ベットに横たわり、手を当ててもらうと身体は温泉に入っているようにあっという間にポカポカになりました。

丁寧にフェザータッチで手を当ててもらうと、ありがたいなぁ~という気持ちでいっぱいになります。

f:id:aquarialove:20180330221131j:plain

 

熱かった頭部がだんだんひんやりとなり頭痛が引きました。お腹も手を当ててもらうと始め、ぎゅるぎゅると鳴っていたのがだんだん収まり、重たかった胃の部分が軽くなりました。

30分ほど受けてスッキリです!

ベットから出るときは、まるでお風呂から上がったような感覚。

 

手当てしてくれた皆さんの顔を見ると、上気してツヤツヤピカピカしています!

受ける側だけではなくヒーリングをする方も元気になる。レイキのプラス、プラスの世界が私は大好きです♪

他のレイキスクールで学んだ人の話や、レイキ体験談を聞くのもとても参考になります。

リラックスした楽しい時間が過ごせました。来て良かったです♪