背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

プラネタリウム「星の旅 世界編」

押上にあるプラネタリウム“天空”に来ました!

 f:id:aquarialove:20180705200550j:plain

 「星の旅 世界編」

KAGAYAさんが何年もかけて撮影した、

世界の星空の映像満載の作品☆

  

平日14時、人がいっぱい!! 

f:id:aquarialove:20180705200553j:plain

f:id:aquarialove:20180705200548j:plain

昨日オンラインで予約して、チケットを印刷。

このまま中に入れるよ┏( ^o^)┛ 

 

 f:id:aquarialove:20180705200545j:plain

ドーム型の空間ってトキメク~♡

 

地球という名の船に乗り

空と言う名の窓から宇宙を望む

私たちは銀河の旅人・・・

 

「星の旅 世界編」は音楽がキレイな作品でした。

 

実写映像は色がかすんじゃって、いまいち・・・

ドーム型スクリーンだとこれが限界なのかなぁ。

CG映像はとても良かったー=(ノ≧∇≦)ノ

 

プラネタリウムを楽しんだ後は、東京ソラマチ「新杵」さんで

「田楽わらび餅 抹茶」200円(税込) f:id:aquarialove:20180705200655j:plain

 

ゲホゲホッ!(;´Д`)

かじると抹茶きな粉が乱舞(><;)

ちと、食べづらい~

抹茶がほろ苦くて美味しかった♡

 

雨の中の「ソラカラちゃん」 

f:id:aquarialove:20180705200556j:plain

 天丼と「ソラカラちゃんf:id:aquarialove:20180705200658j:plain

  

東京スカイツリータウン

すっごく広くていっぱい歩いた!(^◇^;)

あちこちに座れる場所があるのはイイね!

 

メトロで後楽園に移動~♪

「文京シビックセンター25階展望室」 

f:id:aquarialove:20180705200652j:plain

 

ここ、来てみたかったの!

見晴らし最高ー!

人も少なくて、静かでとても気持ち良かった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

f:id:aquarialove:20180705200647j:plain

遠くに山も見えるよ♪

今日はあいにくの曇り空。

晴れた日の夕方に来たら、絶景見れるかも!