背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

夏のスカイブルー

夏ー!(///∇//)

 

暑いのは苦手・・・ゲッソリ(´д`lll) 

けれども夏の空は大好き!(^O^)

 

入道雲がモクモクと広がってパワフル!

姿が少しずつ変わっていく様をずーっと眺めていると、意識も一緒に拡大する

宇宙いっぱいに広がって、爽快な気分!

 

こんな感じで、ワタシはよく外で空を見上げながらぼーっとしている。

すると、通りすがりの人が、上に何かあるのっ?( ̄□ ̄)ってな感じで空を見上げたりするのね

 

わはは(^▽^;)

 

そんな夏空、クレヨンで描いてみた♡ 

f:id:aquarialove:20180712104655j:plain

楽し~い!

気持ちい~い!

 

 

最近、かわいいぬいぐるみが気になって

雑貨屋さんでひとめぼれしたこの子、お持ち帰り~♡

 

小さなまんまるニャンコ(=^・^=)

何とも言えないこの表情がお気に入りっ♡

↓見て、この落ち着きっぷり。瞑想中か。

f:id:aquarialove:20180712105303j:plain

 なごむ~ぅ♪(*´ω`*)

  

この子、見ていると思う

 

 可愛いもの

キレイなもの

いっぱい創造するよー!