背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

相鉄フリーきっぷで夏を楽しむ

そうにゃん スタンプラリー2018が開催!

これに合わせて「相鉄全線1日乗車券 大人620円(税込)」が発売開始!

 

やったぁ!GoGo~(=゚ω゚)ノ

 

f:id:aquarialove:20180721003101j:plain

 スタンプラリーってどこが面白いの?

スタンプを集めて景品もらう気もない私

 

今回初めて参加してみました

 

 

駅ごとに異なるスタンプを押すの、楽しい!

スタンプ帳が埋まっていくの、嬉しい!

色々な駅に降り立って発見がある!

 

・・・あら

スタンプラリーって面白いじゃん!

о(ж>▽<)y ☆ 

f:id:aquarialove:20180720124305j:plain

よっしゃ!

コンプリート目指すにゃん♡

 

相鉄乗ったら、まずはここ!

美意識高いカレー屋 Sido(シドー) ランチのみ営業。

本日のメニューはこちら↓ 

f:id:aquarialove:20180720124308j:plain

進化してる?!

 

鶏もも肉のココナッツ煮込み」少なめでお願いした

盛り付けキレ~イ☆

材料の切り方もキレ~イ☆

お味はバッチリ美味しかった!ご飯は軽く塩味あり

f:id:aquarialove:20180720124257j:plain

f:id:aquarialove:20180720124302j:plain

全部食べたーい♡ 

f:id:aquarialove:20180720124300j:plain

どれも美味しいと思うっ

  

二俣川駅へ。

暑くなると、天井からミストが出る駅

下に来るとひんやり涼しいの♡

濡れるので、カメラとか気をつけましょ 

f:id:aquarialove:20180720124015j:plain

 

パンパティ ジョイナステラス二俣川店

色々な種類のパンが並んでテンションMAX! 

f:id:aquarialove:20180720124009j:plain

 

どれを買うか、迷う~

一口ずつ試食したい

f:id:aquarialove:20180720124012j:plain

トング握りしめて店内をぐるぐるぐる

のんきにしている間に、レジに次から次へとお客さん並ぶ

 

f:id:aquarialove:20180720234837j:plain

買ったパンは、どれも具たっぷりで美味しかった!

よもぎあんぱんはあんこぎっしり!嬉しい重さ

具がしょんぼりしているパンは悲しみを運んでくるから~(´;ω;`)

 

値段もお手軽で、リピ決定(^人^)

 

 さて、

お家で休んで夜の街へ☆☆☆

 

22時

まだ、1日乗車券使えるもんね♡

(´∀`*)ウフフ

 

夏の夜は涼しくて夜風が気持ちいい♪

f:id:aquarialove:20180720124021j:plain

 

人の居ない駅

遠くに山やビルのシルエット

こんな素敵な光景をゆったり眺める

なんて贅沢なのだろうか

 

ウットリ(●´ω`●) 

f:id:aquarialove:20180720124018j:plain

↑アーチが美しいゆめが丘駅

 

夜遅くにスタンプラリー楽しんでいる人が居て、まさかのスタンプ台待ち(笑)

お仲間見つけた気分、なんだか嬉しい(▰˘◡˘▰)

 

夏の夜は、楽しいな♪(´∀`)