背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

ゆるゆる背景デザイナーが描くクラゲ

仕事が早く終わった

いぇいヾ(@°▽°@)ノ

 

担当さま。

「3日くらい開いてしまいますが、追加出しますか?」だって

 

アニメ業界で活動するフリーのデザイナーは基本出来高

なので、量をバリっバリにこなす人ばかり。

ちょっとでも仕事が途切れると、おかわりまだぁーって催促!

担当さんはあちこち声をかけて、仕事をかき集めるハメになる

タイミングによっては、すっからかんの時もあるから大変だ。

 

私は仕事で背景画描くのも好きだけど

 

行ったところないところに行きたい

泳ぎに行きたい

映画見に行きたい

 

色々な事を体験したいの♡

 ゆるゆる背景デザイナーである(笑)

 

稼がないと好きなことが出来ない、という思考は手放した(ノ´▽`)ノ

 

「いいえ。無理に出さなくていいですよ。次の用意出来たら連絡下さい」

「そう言ってもらえると助かります!」と嬉しそうな担当さん♡

お互い良かったね(^∇^)

 

ワタシが今この瞬間やりたいこと!

それは

 

えのすいで見たカワイイクラゲ描きた~い!!

新しいクレヨン買ったから使いたいしー

 f:id:aquarialove:20180729225653j:plain

楽し~い♪

水玉模様がキュート♡

 

毎日クラゲみたいにフワフワ生きてま~す(笑)