背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

えのすぱの絶景プールで水遊び!

今年の夏は

海やプールで優雅に過ごしてみたい♡

 

ビキニ着てサングラスかけてトロピカルジュース飲む

ベタでしょ(笑) 

f:id:aquarialove:20180804153852p:plain

 

↓この動画見てたら、水辺に行きたい欲に火が付いちゃって

ファイア───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 www.youtube.com

www.youtube.com

 はぁ~♡

涼しくて楽しそう♪

  

でも水着持っていないワタシ。しばらく泳ぎに行ってない。

必要なものはお手軽にぱぱっと揃えちゃおっと(・∀・)

モノがあれば実現化が早いと思って←単純ww

 

たまたま入ったユニクロで水着のセールやってた♪

めちゃお得にget~! 

f:id:aquarialove:20180804154310j:plain

水遊びする場所はどうしよっかな♪

 

海&プールのパンフがやけに目に飛び込んでくる

行くと決めると、情報が入ってくるよ♪

f:id:aquarialove:20180804153224j:plain

 

 行先は「えのすぱ」に決定!

 

1日楽しめるチケットだと大人¥2,750

もっとお安い値段で行けたら嬉しいなぁ~

色々調べていたら、お得なチケット手に入れた!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

こういうプロセスって楽しいね~(*^o^*)

 

送迎車サービスがあるのが嬉しい♡

今回は片瀬江ノ島駅から利用。

停車場所がわからなくて猛暑の中ウロウロしてたら、送迎車を発見!

走って追いかけた(⌒-⌒; )

 

↓停車場所はここ付近 

f:id:aquarialove:20180804154313p:plain

 

結構な人で賑わう江ノ島

運転手さんいわく、夏は夕方から混むんだって

送迎車が入れないので近くで下ろしてもらう事に。

f:id:aquarialove:20180804153230j:plain

 

 

水着に着替えて、プールサイドに立った瞬間

ものすごいワクワクした!

ここで好きなだけ遊べるんだ!

わーい!(≧▽≦) 

f:id:aquarialove:20180804153221j:plain

写真はオフィシャルサイトより ※プールエリアは撮影禁止です

 

水は常温。

すぐ近くに温水プールもあるので両方楽しんできた

浮き輪がいっぱい用意されてて自由に使えるよ

 

外国の人も多くて、ぷかぷか浮かんでた

その隣で私も、ぷかぷか浮かんでみた

しばらく泳ぎから遠ざかっていたので、浮かべることが嬉しかったナ(*^o^*)

 

平日の夕方。夜になるにつれカップルが多くなる。

けれど、さほど混み合うこともないプールサイドでゆったり夕陽を眺める。

なんて贅沢な時間なの~♪

f:id:aquarialove:20180804153233j:plain

 

プールをたっぷり楽しんだ後は水着を脱いで温泉へGo~!

水着脱水機があるのでとっても便利。

水着をいれて、ボタンを押している間だけ脱水される仕組み。

 

温泉は大きな窓から江ノ島の景色が見えて最高だった♡

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シャンプーやソープ類の他、使い捨てブラシもあるので手ぶらでOK♪

 

帰りの送迎車は時間は決まってなくて、都度見送りしてもらえる。

エントランス付近にあるボードに名前を記入して待機。

運転手さんが戻ってきたら呼ばれるので、ボード付近で待ってることに。

f:id:aquarialove:20180804153227j:plain

 

白髪の上品な感じの運転手さん

送迎してもらうと、まるで気分はお嬢様~♪

 

「じいや、駅までお願いね」

「かしこまりました、お嬢様」

※妄想中

 

繁忙期は送迎サービス中止もあるので注意!

 

とっても満足したえのすぱ。だけど

サングラスかけてトロピカルジュース飲むの忘れたσ(^_^;)

泳ぐのに夢中になってた。

 

次は夜に行ってみたいな。

海に映る月光がキレイなんだそうで~す♪