背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

さとう式☆イヤーフックワークショップ

さとう式リンパケアから生まれた「イヤーフック」

イヤーフックをつけると耳たぶから全身の筋肉がゆるむとか。

小顔になったり、頭痛・肩こりが軽くなるという変化があるそう。 

 

自分で作れるワークショップがあると知り、行ってみました~!

f:id:aquarialove:20181013201649j:plain

アクセサリー作るのは初体験♪

自分の耳にぴったり合わせワイヤーを切って作るので、左右違う形状になります。

まさに世界でひとつだけのオリジナル!

 

このワークショップでは嬉しいことに2つ作ることができます。

たくさんあるパーツから、シルバーとゴールドに決定!

 

約2時間30分。

インストラクターのなかださんに(いっぱい)手伝ってもらい完成☆

ゆらゆらするのが好きなのでチェーンをつけるデザインにしました♪ f:id:aquarialove:20181013201647j:plain

特許出願中なので一部だけ公開

 

私、イヤリングが好きだけどすぐ落として無くしちゃう(´;ω;`)ウゥゥ

かといってピアスは穴あけがイヤ~。

これなら耳からかけるので、安心。

アクセサリーとしてもとってもとってもステキ!

 

つけてみると

顔がぽかぽかする~!!(・´з`・)

血行がよくなって肌につやが出てきた~♪

 

こういうのつけると変化を探そうとするのね。

で、ちょっとでもいいところが見つかると、そこにフォーカス☆

すごい!すごーいって。

単純だから(笑)

すると、これつけるといいことあるんだな~って意識になる。

意識が変わると身体も変わるんじゃないかと~

 

同じようなことを、さとうさんが分かりやすく描いていた記事を見つけたので載せておきます。 

単細胞はハッピーかも(笑)