背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

概念がぶっ壊れた上映会

 
感動☆( ;∀;)

最高の映像体験でした~!

aquarialove.hatenablog.com

 

当日の設営を手伝おうと思って早めに会場に来たけど出番なかった(^^;

プロジェクターやら機材をテキパキと設置する男性達。

その様子を見学させてもらいました。

 

上映会始まり~始まり~♪

 

主催者様が撮影した海中や水族館の映像が流れる。

ドームで見ると、まるで自分が水の中に居るみたい!

会場がどよめく。

 

そして念願の「HAYABUSA - BACK TO THE EARTH - 帰還バージョン」も上映!

うぉぉぉぉ感激ー!!( ;∀;)

DVDプレイヤーで見るより何千倍もいい~

 

ラストは秒速5センチメートル

平面のアニメはドームだと見づらいかな?と思ってた。

 

No~No~♪

ドームの大画面で見る新海誠、凄くよかった!

リクライニングシートでゆったりとくつろぎながら、美しい画と音楽に包まれる感覚が至福♡

 

桜が舞うシーンとか~

 

ロケット発射の場面とか~素晴らしかった。

 

こんなシーンがあった。HAYABUSAとシンクロしてる?!

 

没頭。('Д')

久しぶりに真剣にアニメ見たよ(笑)

 

もうお腹いっぱいですわ~。

言葉では説明できないのでぜひ体験してもらいたいです♡

 

この上映会への参加。始まりはちょっとしたきっかけ。

ほんの少し出ている糸をするする引っ張ってみたら想像もつかない世界にたどり着いた☆

選択って大事だなぁと改めて思った。

時にはまな板の鯉状態でえーいっ!と流れに身をまかせちゃうのもあり☆

 

ブログ見て上映会に参加してくれたSさん(感謝♡)

「こんな体験が出来るなんて想像を越えましたね!」その通りー(^^)/

 

プラネタリウムを貸し切り、持ち寄った映像を次々と上映して楽しむ。

なんて贅沢な遊びでしょう!

概念がぶっ壊れました( ̄▽ ̄)

私も開催してみたいなー♡

 

4時間、ほぼぶっ通しでリクライニングシートで映像見ていたので疲れましたが来てよかった♡

翌日、首痛っ(*_*;