背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

50分待ちのたい焼き

 


一度は食べてみたかった「わかば」のたい焼き。

四ツ谷駅から歩いて7分くらいでお店に到着。

 

すごい並んでてビックリ!

その数約40人!!

どひゃー!!Σ(T□T)

 

1匹ずつ焼く「天然モノ」たい焼き。時間がかかるのねー。

 

最近TVで紹介され、人気っぷりにさらに拍車がかかり多くのお客さんが押し寄せてるらしい。

TVってすごい影響力・・・( ´△`) 

 

待つこと50分。

ようやくゲットーッ!(T▽T)

わ~ん、長かったよー

皮はサクサクであんはジューシー♡

美味しかった!

このたい焼きは「その場ですぐ食べる科」に属すと思う。

 

たい焼きの次は、香りの森様主催の「無料レイキオープンディ」に参加。

間に合ってよかったぁ~(;´▽`A``

 

出入り自由なのでふらっと立ち寄ってもOK♡

こういうイベントはたいへんありがたいです!

玄関口には靴がたっくさん!大盛況。

 

たい焼き屋で疲れた身体(?)を皆さんに癒してもらいました(=^_^=)

私も手当ての練習が出来てとても楽しかった♪