背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

相鉄フリーきっぷでプチ旅

 
そうにゃん スタンプラリー2019が開催!
これに合わせて「相鉄全線1日乗車券 大人620円(税込)」が発売開始!

 

スタンプラリーで普段行かない駅に降り立つのが面白い。

新しい景色を見に行くぞー!(゜0゜)/

 

そうにゃんが駅長さんと出会ったかしわ台駅

そうにゃんファンの間では聖地?

 

スタンプ台、目立ってます♪

 

 大和のコッペパン専門店「グラムハウス」

昼頃には売り切れてしまうこともある!

今日は予約したので安心♪(o^□^o)

 

 

紙袋に5つ入れたらずっしり重い!うれしー(TωT)

 

 

コッペパンをかかえながら弥生台駅の改札口へ。

なんと!大きな窓に面してベンチが設置!Σ(☉ω☉ノ)ノ 

桜が楽しめるね。気が利いてるなぁ。

 

アーチが美しいお気に入りのゆめが丘駅

 

駅の改札口から出て目的地に行きたい。

なのにフェンスが立ちはだかり、なかなか進めない!

脱出ゲームか。(`・ω・´)

ようやく駅から抜けた~!

ふ~ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

 

 

 

ゆめが丘駅から歩いて15分。

横濱アイス工房 ゆめが丘店へー!

派手な牛さんがお出迎え~。

 

 

メニューは少なめ。

珍しいピーナッツジェラートは香ばしさが美味しかった!\(^o^)/

あっという間に溶けちゃう。コーンじゃなくカップにして正解。

店内と外にイートイン席もあるよ♪ 

 

帰りはあちこちに咲いている菜の花を見ながら駅まで歩く。

身近にこんなのどかな風景があるなんて感激!(;w;)

菜の花の黄色見ていると元気になる!

 

春はいいね~。豊かな時間を満喫しました♪