背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

オープンデイに来ました。

香りの森の「レイキ・オープンディ」に参加しました♪

 

reiki-cases.hatenablog.com

向かう途中にヤギが居た!

モグモグ草を食べる姿がかわい~い(♥ω♥) 



到着すると早速手当てに加わります!

平日だけど大盛況。

私が受ける番になり肝臓を挟むように手を当ててもらいました。

とたんにカーっと熱くなり私自身びっくり!疲れてるんだな~と思って。

自覚症状ないさ~♪( ̄ー ̄; 


15分過ぎたところですっと熱が冷めた。軽い疲れだったのかな。
たまには受け手になって体感するのいい。

ますます霊気への信頼度がアップ!

他の参加者さんの霊気シェア話も楽しくってー(*^ヮ^*)

疲れてた身体も終わる頃には元気になりました♪
こういう場所は本当にありがたいです!(T人T) 


帰りはソノコ銀座カフェに寄り道~(・ω・。)ノ=з

 

カフェのスムージーメニュー☆

 

美髪スムージーをオーダ。

美髪って珍しい。

髪はいつもキレイでありたい+.゚(●´I`)b゚+


苦さは全くなくて野菜の甘さが感じられて美味しかった。
白大豆が入ってボリュームもあり!

 

あー満足っ(σ*>∀<)σ