背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

映画「アラジン」サイコー!

ディズニーのアニメ作品の中で一番興味がないやつだった。

「アラジン」

エスニックなテイストのキャラが好みじゃなくてー。

実写映画になったと知っても「ふーん」程度だったv( ̄Д ̄)v  

 

仕事がひと段落つき映画が見たくなり色々探していたら「アラジン」のレビューがやたら熱くて気になる・・・。

 

 

はい( ̄∇ ̄) 

観に行ってきました♪

 

めちゃ面白ーーい!

痛快! (笑^□^)  

豪華絢爛なエンタテインメント!

 

時折インド映画並みの濃さもあり、まったく飽きさせない怒涛の展開。

ミュージカルらしいシーンも満載!

めちゃくちゃ満足したー(≧∀≦)

 

魔法のランプを手に入れて願いを唱えるアラジンに

「願いは明確に!!」\(゜ε ゜)

ってジーニーが言ってた。

 

「どんな願いも叶う」と言われたら?

 

どんな1日を過ごしたいのか。

どんな家に住みたいのか。

どんな服を着たいのか。

どんな仕事をしたいのか。

どんな場所に行きたいのか。

 

もっと具体的に望むことを自分に聞こうって思った。

 

ありがとうジーニーm(_ _ )m

アラジン好きになったよ♪