背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

家族からの逃亡

 
私は実家で親と同居している。
生計は全く別で家賃や光熱費を支払って在宅で仕事しています。
もっと収入を上げて独立したいなぁと思ってる。 

 

そんな我が家には、毎年お盆休みに親族が集まり大賑わい。

ちびっ子達すっごいやんちゃで、家の中でジャンプしたり走ったりして

家が揺れる~~~ぅ( ̄Д ̄;;

本物の地震来てもわかんないレベルよ(笑)

 

元気でなによりなんだけど静かな環境を愛してるワタシには凄いストレスー。

仕事も思うように出来ないのが辛い(´;ω;`)

 

で、今年こそやってみようと思った。

家から離れ、ホテルで快適に過ごす!(≧∀≦)

 

逃亡先(?)は決まった!

ワタシの住んでいる横浜市から近く、街と自然が近い場所。

 

宿泊先はサイト検索してひとめぼれしたホテル♥

値段が高くても快適さを優先した。

 

こういう事にお金を使うことにまだ抵抗がある。

何せ、節約好きな親に育てられたから。

予約ボタンを押すのに5日間迷ったよー(;´д`)

えいっ!と押したら憑き物がサーっと落ちたように晴れやかな気分になった!

 

宿泊先に仕事道具も持参して、ホテル代くらい稼いじゃおうかな♥

何処に居ても自分ビジネス可能だから・・・。

ワクワク☆