背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

ひとりホテル暮らし体験

ホテルにひとりでお泊りしてきました~~!

 

※いきさつは前回のブログでご確認ください。

 

場所は神奈川県の本厚木駅近く。

久しぶりのひとり旅(^^)/

お盆のこの時期、以前のワタシなら絶対に行かなかった!(笑)

節約マインド強かったからね~。

混んでるし料金高いしバカじゃんって( ゚Д゚)

 

でも、静けさと快適さが欲しかったからお金払おうと思った。

不快はいらない。

 

2泊3日お世話になりまーす。

わーい!私だけのお城っ♥

机の広さも十分で気分よく仕事出来る。

圧倒的な静けさと涼しさが嬉しい!(^O^)/

外は灼熱地獄よ~。

 

ランチは喜右衛門さんのきざみ鴨せいろ

 

鴨の脂と蕎麦がからまる~からまる~。
美味しかった!

 

夜は近くのプラネタリウムのイベントに参加☆

 

8倍の双眼鏡を借りて屋上から月を見る。


クレーターが確認出来て感激!(^O^)/

月が近く感じたよ。

 

ホテルに戻り、部屋から月を眺めながらどら焼き食べたり。

 

厚木市のキャラ「あゆコロちゃん」だよ。

 

仕事して、疲れたらマッサージチェアルームへ!

 

アロマの香る部屋でくつろぐ。

はぁ~、極楽極楽♥

 

翌日もプラネタリウムへ☆

歩いて5分もかからないから通っちゃうよー♪

 

ホテルに戻りお仕事再開。

夕暮れ時には高いビルから山を眺める。

豊かな時間だなぁ~。

そういえば時計もあまり見ていない。

 

夕ご飯はドムドムハンバーガー

ジャンクも楽し♪

大満足♪

ほんっと自由気ままに過ごした(*^▽^*)

 

チェッをクアウト後も朝食サロンをお借りしてちょっとお仕事。

結構はかどって、ありがたかった( ;∀;)

ホテルの人に感謝♪

 

こんなに長時間ひとりになったのは初めて。

完全に自分のペースで動いていると疲れない。

 

家に帰ってからも心は穏やか~。

気付かなかったストレスが落ちたんだね。

 

自分がご機嫌だと世界は平和になる!っていうのを再認識出来た体験でした。