背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

初めましての人とレイキ

香りの森の「レイキ・オープンディ」に参加しました♪

ameblo.jp


いっぱい練習したいので、こういう場所は本当にありがたいです!(T人T) 


パソコンで絵を描いているからか眼が疲れてるー(;^ω^)

Oさんに両眼に手を当ててもらったら何だかスッキリ!

 

Mさんにはハート(胸)に当ててもらい深~~くリラックス♪

癒し効果抜群!

直傳靈氣やってるとハート(胸)ってあまり当てないなぁ~

 

いっぱいの手に当てられていると、ガリバーになったみたい(笑)

私もたくさん当てさせてもらいました。

 

ここに参加する人は互いに気持ちよく練習出来るよう配慮が半端ない。

初めましての方も交じって楽しい時間を過ごせたよ。

 

帰りはソノコ銀座カフェに寄り道~(・ω・。)ノ=з

 

マンゴーのカクテル~♪

おっきいグラスでゆっくり楽しめた。

普段お酒は飲まない私だけど、ソノコのは身体に優しいから好き(^O^)/

 

夜の銀座はドレスアップしたホステスさんらしき女性がいっぱい歩いて華やかだー♥

見ていて気分よかった(*^^*)