背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

容赦ない先生

香りの森の「レイキ・オープンディ」に参加しました♪ 

 

ameblo.jp

初めましての方も交じって和気あいあいとした雰囲気♥

手当しながら私もどんどん元氣になっていくー(*^^*)

 

調子がいまいちだと顎付近が腫れるの私。

毎回同じ場所

同じお悩みを持った方のリクエストを受け、顎を当てさせてもらいました。

 

顔って感覚が繊細な場所。

だからすごく気をつかう~(^_^;)

手当ての要望が多いところでもある。

 

こんな感じかな?と当てていると

「手拭いの使い方が下手

とN先生の容赦ないご指摘ー(T_T)


手拭いをフィットするよう整えてもらいました。

結果、受けた方にも満足いただきよかった♪

 

こういうフリーな場でズバズバ言ってもらえるのがありがたくてしゃーない(__)

おかげで手当が益々上達ー(^O^)/

 

そういえば直傳靈氣のT師範も練習会で容赦なく指摘してくれる。

私も遠慮なく聞きたいことぶつけてる。

 

こういう関係は気持ちいいね~(´∀`)

f:id:aquarialove:20190929104425j:plain