背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

誕生日は絶景が無料で楽しめます!

お誕生日おめでとう自分!!
ってことでお祝いしてもらいました。

 ありがた過ぎるーー( TДT) 

私は誕生日を覚えてくれてるだけで嬉しい・・・。

 

松屋でバースデーランチ♥

期間限定の「ごろごろ煮込みチキンカレー」

ギリギリ間に合った。

名前のとおりチキンがゴロゴロたっぷり!

しばらくタンパク質取らなくていいや(笑)

 

本日のメインイベントの舞台はこちら(^-^)/

横浜ランドマークタワー69階の展望フロア「スカイガーデン」

 

なんと、

当日誕生日を迎えた人は入場無料っ!\(^o^)/

同伴者は、4名様まで大人1,000円→700円。

 

 

高速エレベーターに乗り地上273mの世界へ到着。

 

素晴らしい景色に祝福された。

すごーいっ!←興奮(*^ヮ^*)

曇り空でも絶景♪

 

 

同フロアにあるスカイカフェでは当日誕生日の人と同伴全員、飲食代を10%OFFサービス♪

スカイフロート690円(シックスナインにこだわってるなぁ~)をオーダー。

絶景に興奮した心と体をクールダウン ( ̄∇ ̄) 

 

クレミアソフトクリームと冷凍ベリーのマッチングが美味しー

なんて贅沢な時間なんでしょう(*>ш<*)

 

 

誕生日当日であれば1日何度でも無料で入場できるってことで・・・

 

夜も訪れました♥

ひとりで(笑)

夜景もいいですなぁ(ヨダレ)

 

歩いて行ける距離だけど、さすがに疲れたyo~(´ε`;)

お腹いっぱい絶景を頂いて最高の一日となりました。

 

誕生日無料キャンペーン、来年もやってるといいな(´υ`)