背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

ベテランさんと初めてさんと靈氣(レイキ)ヒーリング♪

香りの森の「レイキ・オープンディ」に参加しました♪

 

ameblo.jp

平日だけど大盛況。

皆さん何やってる方ですか~?(笑)

 

到着すると早速手当てに加わります。

手に伝わってくるヒビキ(病腺)の変化を感じているとあっという間。

時折皮膚の下で何か動いてる感覚もある。

 

受けた人はお風呂上がりのような顔になっていきます(*^。^*)

血行が良くなるのね♪

 

私が受ける番になり両肩に手を当ててもらうようリクエスト♪

長時間PCに向かって絵を描いてると段々固まってきちゃう場所。

自分でも当てるけど手が疲れてきちゃう^^;

セラピスト目指しているEさんに肩より肩甲骨が気になる・・・と言われ当ててもらいます。

すると熱くなりびっくり!

疲れている場所バレちゃった( ̄ー ̄; 

当人自覚なし。

 

途中お茶を飲みつつ今回もいっぱい練習出来ました。

こういう場所は本当にありがたい(T人T) 

 

靈氣は使えばつかうほどパワフルになります。

年齢を重ねるほど進化できるっていいね(^O^)