背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

大事なパソコンが壊れた~。

それは突然やってきた。

 

仕事中ノートパソコンのメモリが急速に少なくなる。

変だなと思いつつクリンナップを実行したら・・・動かなくなってしまいました。

 

チーン (TдT)

 

PCで絵を描いてお金を得ている者にとってこれほど恐ろしい事はありません。

 

明日は〆切。

まだ終わってないぃぃぃ~

納品も出来ないぃぃぃ~

 

買って2年しか使ってないのになぁ。

 

甦れ!

不死鳥のごとく!

ダメかな。

 

あああああああどうしよーー

とりあえず泣く。

そしてジタバタしている自分に笑う。

 

スマホ無いのでインターネット使って調べることが出来ない。

無人島に来た感じ。\(^o^)/

 

ハァハァ、落ち着け。

 

朝だったのでユーザーサポートが開くのを待って即TEL。

結果、交換するしかないそう。

1週間かかるってー(;´Д`)

 

家から近いドスパラに駆け込み店員さんに相談。

高スペックで低価格のいい感じのノートパソコンを購入。

電源入れてすぐ使いたいので2200円払って初期設定をお願いしました。

 

完了するまで2時間。青空の下ぶらぶらお散歩~♪

本屋寄ったり、アイス食べに行ったり。

 

インターネット使わない間、静かでゆったりしてた。

たまにはこういう時間もいいかもしれない。

 

無事に受け取りました。

相棒よろぴく♪

 

帰宅したらPCの細かいセッティング。

必要なものはマメにGoogleドライブにバックアップしてあります。

ダウンロードして環境を整えた。

USBやSDカードにも保存するけどデータが壊れて救済出来なかった時もある。

複数バックアップしておけば安心♥

 

パスワードはメモして保存。

アナログは最強!

aquarialove.hatenablog.com