背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

靈氣(レイキ)施術会に参加しました。

直傳靈氣(ジキデンレイキ)の施術会に参加しました。

 

街はクリスマス仕様でピカピカ☆

30歳くらいまではワクワクしたけど最近はイルミネーション見ると「うっ、眩しっ(>_<)ってなる(苦笑)

 

施術会場はクリスマスとは無縁の和の落ち着いた空間。

ほっと安らぐ~(*'A`*) 

最近和ってカッコイイなと思う←欧米人か。

 

T師範に金魚のふんの如くひっついて色々教えてもらいました。

今はインターネットで色々学べるけれどリアルな体験は強烈だ。

 

大切な事は口頭で伝える。

日本古来のこのやり方、私は好きです(^_^)


施術会では交代で受けたり手当する。

師範が足に触れた瞬間、私冷えてるなぁ~って思った。

人に触れらると自分の状態や受け側の感覚がわかるから自分のセラピーに役に立つ。

 

足先中心に靈氣(レイキ)を流してもらいマッサージも!

優しい愛のエネルギーに感謝でいっぱい( ;∀;)

 

参加者にベテランの方が多いので靈氣の流れがパワフルっ!(≧∇≦)
当てられると身体にぶわーって広がっていく感覚が凄かった~。

 

で、こういう体験をすると人にやりたくなるのね。

 

愛がぐるぐる回るんだ。

(^Д^*)