背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

れいわ新選組in横浜高島屋前

 
横浜駅西口にれいわ新選組代表の山本太郎氏が来る!ということで行ってきました。

 

れいわ新選組は政治に興味の無かった私が珍しく応援したいと思った政党。

在籍するのは個性豊かな面々ばかり!

映画「グレイテスト・ショーマン」や「アベンジャーズ」を連想しちゃう。

 

横浜高島屋前には大勢の人が集まっている~。

あちこち見回して最前列に近いところに入れました(*^^*)

 

開始時間から15分遅れて山本太郎氏登場。

拍手と歓声ーーーー♪

 

ここは自由な討論の場。

太郎氏が「何か言いたいことがある人は?」と聴衆に聞くと

「はいっ!」「はーい!」と手が次々と上がる、上がる!

 

横浜市民がこんなに積極的だとは・・・なんかうれしいなぁ( ^)o(^ )

 

太郎氏がよく使う言葉

「この国のオーナーはあなた」

はっとさせられるフレーズです。

 

30分並んだ写真撮影。

3時間近く休憩なしでトイレ大丈夫なのかなぁ。

 

 

 

街頭会見後、寒かったので高島屋に飛び込む!

催事場でじゃじゃ麺食べました。

ほっと一息♥モチモチ麺が美味しかったぁ(^○^)