背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

ヒマでごめん。

仕事がひと段落つき午前中から近所の川を散歩。

カモが元気よく泳いでいました。

 

撮影してたら工事現場のおじさんに「何撮ってるのー?」と話しかけられた。

 

ショッピングモールを気ままに歩く~♪

 

屋上庭園でくつろぐ。

おばあちゃんが気持ちよさそうに昼寝してる。

いい場所知ってるよね。

 

新発売のファミマのかりんとうたい焼きを食べながら歩く。

お店の人にチンしてもらってカリっと熱々!

わぁい(^O^)/美味しーぃ♥

 

なんて幸せなんだろう~。

と同時にすごい罪悪感が出てきた(´・ω・`)

 

それは自分の親に対してだった。

とっくに引退していい年齢なのに月~金曜日までハードな仕事をしているんだよね。

それなのにワタシはのんきにお日様の下で楽しんでいる。

 

ワタシいい人ぶってるの?

他人の幸せを信じていないってことじゃん。

失礼だよね(__)

 

罪悪感は流れを止める。

罪悪感は抵抗を生む。

豊かさは素直に受け取ろー(ノ´∀`)ノ

 

あの人ずるいって言われる方がいいわ♥