背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【平日限定】穴場かも!ランドマークタワーでカレー食べ放題!!

横浜ランドマークタワー25Fって行ったことありますか? 実はここにオフィス向けのカフェ「TKP Cafe teria」があるのです。こちらで仕事していない人も入れますよ~。 桜木町から、動く歩道が終わったところの右側にオフィスゾーン入り口があり、25階まで行く…

山手の高台にある小さなシェアカフェへ

仕事の納品が終わり、前から気になっていたシェアカフェに行ってきました。 横浜山手の高台にあり、曜日ごとに店長さんが入れ替わる、古民家カフェです。 坂の上を自転車で登ります。夏はきつい!途中、工事現場のおじさんのにこやかな笑顔にちょっと和む(笑…

8/12㈯ チベット体操ワークショップ

Sunaoさん企画、チベット体操ワークショップ「加藤絹子さん特別レッスンin鎌倉」に参加しました。 絹子さんは役者でもあり、独特の雰囲気を持っていらっしゃいます。チベット体操にオリジナルの解釈を加え、かつ身体に効かせる、ちょっとハードなワークシ…

予定は未定☆

今日、TVシリーズの仕事の打ち合わせをしている時に「ののりさんは夏休みはとりますか?」と聞かれました。 「え?夏休み?特に決めていないけれど・・・」 「じゃあ、長期休暇は取らないって事でいいですね?」 「現時点では、長期休みの予定はないよ」 「…