背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー屋さん、宇宙にオーダー?!

お気に入りのコーヒー屋さんは徒歩で行ける場所にはない あー 近所で美味しいコーヒーが買えるといいなぁ~。 マメに買いに行きたい、鮮度が大事だし✨ ある日近所の商店街をぶらぶら歩いていたら コーヒー屋さんが出来てるっ~!! 嬉しい♡ 405 COFFEE ROAST…

フワフワピンク♪(パステル画)

誕生日に頂いたお花をパステルで描いてみました!(^^)! パステルを指でくるくるすると、バラの花が出来上がり! とっても簡単(n*´ω`*n) 指の強弱で色の変化をつけま~す。 白いバラのつぼみが羽に見えたので描きました♪ 書き終わってふと気づく。 ピンクと緑…

最高の誕生デイ☆

めでたい♪\(^▽^)/ 誕生日なので、横浜市営地下鉄の1日乗車券を購入してお出かけいたしました(^^♪ 地下鉄ホームドアに市営交通のキャラ「はまりん」発見! 今年で20歳だって!お酒もタバコもOKなのね♪ 上大岡の京急百貨店「大新潟展」に行ってラーメン…

町田で一匹狼コーヒーに出会う

町田に遊びに行きました。 ルンルン♪ 色々なお店がごちゃごちゃあって面白い!\(^o^)/ まずはランチにタイ料理「マイペンライ」さんへ パットマクア(ナスとひき肉炒めかけご飯)900円を頂きました♪ ランチはサラダ・デザート(本日はライチ)スープ付♡ ご…

さとう式☆イヤーフックワークショップ

さとう式リンパケアから生まれた「イヤーフック」 イヤーフックをつけると耳たぶから全身の筋肉がゆるむとか。 小顔になったり、頭痛・肩こりが軽くなるという変化があるそう。 自分で作れるワークショップがあると知り、行ってみました~! アクセサリー作…

宇宙からふわりっ☆ユニコーン(パステル画)

パステルを手に取り、好きな色をおく。今日はイエローとグリーンの気分。 この組み合わせ好き♡ 描き進めていくと、ユニコーンの姿がうっすら見えてきた~ ユニコーン?!マジですか~(;'∀') 描いた事ないよ~私。 ジタバタする描き手をよそに、紙には、角・…

感激☆トトロの夜景に会いに行く~市営地下鉄1日乗車券

10/1(日)は天下一品の日!ラーメン1杯につき無料券1枚プレゼント!(去年も行ったときの記事)ということで横浜市営地下鉄の1日乗車券を購入してお出かけでーす(^^♪ お昼前のブルーライン(地下鉄)某駅。 誰もおらず貸し切りです。 がら~ん・・・(''◇'')ゞ…