背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜空に現れた△●×(パステル画)

夜、月を見ながら歩くのが好き.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ 月が目ん玉となり、雲が形となり色々なものが現れる。 ウミガメ、竜、金魚・・・ 面白くっていつまでも見ていられる~。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ そのうちのひとつをパステルで再現してみました(´ー`)σ ハ…

個展でティーパーティー♡

chou chouさんの個展に初日に伺いました♪ 場所はギャラリー銀座。 天使と妖精をメインに素敵な絵がい~っぱい展示されてます。 新作が多くを占めているという・・・何たるバイタリティーΣ(゚Д゚) パステル画ワークショップもあり! chou chouさんからコツを教…

描いた絵が気に入らないときは・・・

ある日、花を描いてみようと思った。 パステル作家さんの華やかでふんわりした作品を眺めていて、自分もこんな感じのをいっちょ描いてみよう!と思った。 花の絵があると、いかにも画家って感じがするよね~( ̄∇ ̄)←はい、外側意識(笑) 描き始めたけど手がう…

映画「ボヘミアン・ラプソディ」観てきました

レーロ! レロ! リロリロリロリロリ~ロ♪ レロ♪レロ♪レ~~ロッ! これでピンときた方、クイーンのファンですね? クイーンのVoフレディ・マーキュリーの有名なライブパフォーマンスです 私もクイーンが好きです♡ 小学生から両親のケンカが絶えなくて、家に…

値段でチョイスしない

ふと、美味しいモンブランを食べてみたいと思った。頭の中でモンブランがグルグル回ってる~(^^; 本日の舞台は横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ地下にある ペストリーショップ「ドーレ」でございまーす (ノ´∀`)ノ☆ ホテルらしい華やかなお店。パンや手作…

旺季志ずかさんDVDシェア上映会

行って来ました! 東郷あやの様主催、旺季志ずかさんDVDシェア上映会~ パチパチパチパチ♪ 上映会 9:30〜 会場の北沢タウンホールまで迷って焦った! 落ち着いて歩いて開始2分前に会場に到着 今回参加した宇宙仲間の皆さん、20人以上はいました。 互いに…