背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初!サーティワンの日

今日31日は、サーティワンのお得な日!! 一度体験してみたいな~と思ってた! お腹いっぱいになりそう、とか カフェのコーヒーより高いなぁ、とか どうしようかな~と思考がぐるぐるぐる・・・(゚ロ゚;))((;゚ロ゚) こういう時は、1番喜ぶのはなぁに?と自分に確…

今日は満月

月のエネルギーを取り込むのには、月光浴がよいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: シンクロが起こりやすくなったり、テレパシー能力が強まるそう。 たしかに月の光を浴びながら散歩すると、ふわふわ~んと、とっても心地よい気分♡になるから、何かいい作用があるんだ…

グラウンディング画(パステル)

毎朝チベット体操とグラウンディングの瞑想をして、楽しい1日の始まり~始まり~(^∇^) その時のグラウンディング瞑想のイメージを絵にしたいな♡と思っていたので、描いてみました♪ 地塗りはこんな感じに~。 星や人物を描き加えて、完成~!\(^_^)/ …

フェニックス×2

仕事絵の残りの1枚、前のやつを使い回すから描かないで良くなったと連絡あり。 時間出来た ラッキー(?) 気ままなパステルアート開始~ (^∇^) 自分でも何が出来るかわかりません(笑) 真っ白な画用紙に思うまま色をのせると、ぼんやりと赤い2羽の鳥の姿が見…

パステルで宇宙とイルカ

久しぶりにパステルでお絵描き(^ε^)♪ 今までブラックで宇宙を描いていたけれど、明るい色で描いてみたい。 オレンジ・イエロー・ピンクを、指でくるくる重ねると・・・ 完成! 所要時間は90分でした(^∇^) ふと、イルカが描きたくなって追加(ノ´▽`)ノ 仕事で絵…

ついに!夢の吊橋に立つ!

「死ぬまでに渡りたい世界の徒歩吊り橋10」に選ばれた、夢の吊橋。 行くなら平日がいいなと、急遽スケジュールを組み出発~! この時期ならではの桜エビちゃんもあるしね♪(^◇^) まずは由比の「浜のかきあげや」へ。 釜上げのしらすと桜えびが乗った由…

ヨコハマ・みなとみらいパス

お出かけにいい季節。 早起きして「ヨコハマ・みなとみらいパス(520円)」を購入。横浜エリアの観光に便利でお得。 お馴染みの?フリーパス旅へ出発。どんな1日になるか楽しみー♪ 中華街にある「カフェ ジャン」へ。 オーダーするとカウンターで作ってくれ…

近場がキテる

絵を描いていると座っている時間が長いので、お散歩を日課にしております。 あ、今GWか・・・お気に入りのカフェはきっと満席だろうな~。なにせ横浜駅とみなとみらいにあるんだもの( ノД`) こういう時はご近所散策!目指すは天王町。 人、少なーい(笑)いいね…

ブルーラインでぶらり旅

横浜市営交通の1日乗車券(大人券740円、小児券370)でお出かけでーす! 1日めいっぱい楽しもうと、頑張って?早起きしましたよ♪ まずは上大岡の「ミッケ ブック&マルシェ」へ開店直後にGO~! 雑貨や本がオシャレに並んでます。早い時間だからか空いてる…