背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の満月

昨夜、仕事絵のチェックをしていた。 いつの間にか眠ってしまったらしく、3時前に目をさます。 部屋から夜空を見上げると、ま~るい月が光を放っている。 風が雲をどんどん流して月が出たり消えたり。 とっても幻想的な光景に、しばらくぼーっと眺めていた …

てんとう虫のサマー(クレヨン画)

しとしとしと・・・雨 スッキリしない空~ 明るい色が見たい まばゆい光を感じたい ならば自分で生み出そうってことで クレヨンを引っ張り出してぬ~りぬりっ♪ 自分が見たい色をぬりまくるっ!! 楽しくって夢中になる(///∇//) ただ、描きたいから描くだけ …

レイキ体験会

レイキセラピー協会サマ主催の無料レイキ体験会に行って来ました(●‘∀‘●)ノ" 武蔵境駅エントランス 緑でラッピングされていて、ラピュタか(笑) 豊かだねー、ゆとりだねー♪ 会場はコチラ↑武蔵野プレイス 駅近くの、めっちゃキレイでオシャレな図書館! 大勢の人…

たい焼きでsky(クレヨン画)

今日6月16日は和菓子の日 私はたい焼きが大好き(〃∇〃) 和菓子というよりおやつって言い方がしっくりくる。 ほぼ毎日食べているけど、全然飽きない! たい焼きって一つ一つ焼くから、どれも個性があっていいな。 日頃お世話になっている?たい焼きを描いてみ…

パンケーキを描いてみた(クレヨン&パステル)

アローラ~! こんにちは~! 先日ハワイ カフェ レストラン「メレンゲみなとみらい」に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! フワッフワのパンケーキが体感してみたくって! 平日の夜だったのですんなり入店。 まずはホイップバターパンケーキ¥680 20分くら…

輝く夕陽と星空(パステル)

本日も雨ー。 ま、梅雨時期くらいしっかり降らないとね。 パステルを手に取り思いつくまま描くと、星空の中に夕焼けが出現。 70分後、不思議なパラレルワールドが完成! 明日はキレイな夕焼け空が見れるかな? お絵描きを楽しんだ後に、向かったのはマクドナ…

Dancing in the UNIVERSE

プラネタリウムのドーム型の空間ってワクワクする。 池袋にあるプラネタリウム“満天”へ「Dancing in the UNIVERSE」を見に行って来たよ! 場所はサンシャインシティワールドインポートビルの屋上。 池袋駅から徒歩13分 サンシャインシティ広いよ~~ヽ(;´Д`…

ブルーラインでぶらり旅+映画恋雨

またまた、横浜市営地下鉄1日乗車券でお出かけ 家でじっとしていない背景アーティストで~す (´ε`●) ブハッ!! まずは腹ごしらえしよう! 戸塚駅から10分くらい歩いたところにある洋食屋さん「アンダンテ」へ。 「おいしいものとつかブランド」に認定されたと…

隅から隅までギッシリ

銀座でイベントがあったので、東急東京メトロパスで行って来ました~! 東京メトロ線全線が乗り放題! このフリーパス、お得感ハンパない♡ イベントの後、甘味処に行きたいと思い、門前仲町と湯島でうろうろ。 せんべい屋や和菓子屋さんがあってアガる~⤴ ピ…

オーロラ(パステル)

宇宙の画像を眺めていたら、オーロラの画像がひょこっと出てきて、壮大さと美しさにうっとり。はぁ~♡ オーロラを描きたーい(・∀・)/ カラフルなやつにしよっと♪ 大好きなシーズ犬とニャンコに登場して頂きました! 描いていて、楽しかったー♪ 飼っていたシー…