背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れなかった昼寝タリウム

プラネタリウムって眠るのにいい環境揃ってると思う。 真っ暗闇だしー。 リクライニングシートだしー。 天井には美しい星の姿☆ 厚木市のコスモシアターで毎週水曜日のお昼休みに開催されている「昼寝タリウム」に行ってきました!(≧▽≦)☆ お昼12時15分から12…

『まちや紳士録』上映会

『まちや紳士録』上映会に行ってきました。 会場は藤棚デパートメントっていうコミュニティスペース。 横浜の商店街にあるおしゃれな空間。 ポップコーン付き♪ 美味しいコーヒーは405と開発したオリジナルブレンド♪ カウンターでオーダーすると1杯ずつ丁寧…

ばったばたフラワーオブライフ

次の仕事がなかなか送られてこない。 先方もめちゃ忙しいことは分かっている。 予定をたてられないのでせっつくと直ぐに送ります!とのこと。 待っている間に先日購入した「クスリ絵」っていう本の幾何学模様の絵を眺めていたら、 キレ~イ!(*´ω`*) こうい…

こんなはずじゃなかった

日曜日の朝。外はピカピカの青空☆仕事の納品も終わった!わーい!(^◇^) ねーねー、何したいの?私('ω')ノ 陽射し浴びながらお散歩したいなー レイキヒーリングもたっぷりしたいなー 普段行かない場所に行ってみようか。 自分とおしゃべりした結果、レイ…