背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「グリーンブック」って何の本?

私はロードムービーが大好き♡ 未知の景色に出会うのってめちゃワクワクなのです。 予告編見てから気になっていた映画「グリーンブック」 黒人ピアニストと彼に雇われた白人の用心棒兼運転手が南部への演奏ツアーに旅立つストーリー。 ここからはネタバレ注意…

相鉄フリーきっぷでプチ旅

そうにゃん スタンプラリー2019が開催! これに合わせて「相鉄全線1日乗車券 大人620円(税込)」が発売開始! スタンプラリーで普段行かない駅に降り立つのが面白い。 新しい景色を見に行くぞー!(゜0゜)/ そうにゃんが駅長さんと出会ったかしわ台駅。 …

「春の青春18きっぷ」でぐるぐる旅

「青春18きっぷ」を使ってあちこち行ってきましたー(^o^) あ、青春ってあるけど年齢制限は無し!(笑) am9:30。 西日暮里にあるサンドイッチ専門店「ポポー」に到着。 ここは早く来ないと売り切れちゃう。 ずっしりと具と愛の詰まったサンドイッチを購入♪ …

50分待ちのたい焼き

一度は食べてみたかった「わかば」のたい焼き。 四ツ谷駅から歩いて7分くらいでお店に到着。 すごい並んでてビックリ! その数約40人!! どひゃー!!Σ(T□T) 1匹ずつ焼く「天然モノ」たい焼き。時間がかかるのねー。 最近TVで紹介され、人気っぷりにさら…

映画「ねことじいちゃん」を見て思ったこと

猫を観たくて行って来ました。 映画「ねことじいちゃん」 原作コミックは読んだことないです。 この映画の素晴らしいところ。 どの場面にもにゃんこが居る━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━!! 徹底してるなぁ~監督! 猫好きにはたまらない映画です♡ にゃんこの立振る舞い…