背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく完成した宇宙アート(パステル画)

暇だ。(^O^)/ 久しぶりの感覚! 仕事を待っているんだけど約束の期日を過ぎてもこない。 私がやってるアニメの仕事は枚数やってなんぼの世界。 いっぱい出来なかったりすると不安になったりする。 好きでやっていることだけれど〆切とお金と色々あって、そ…

プラネタリウムと岡本太郎と。

夏はプラネタリウムへGo! (*^ヮ^*) aquarialove.hatenablog.com 夏休み期間はプラネタリウム番組の上演数が増える美味しい(?)季節♥ 平日なんて1回上映のところも2回になったりしている。 かわさき宙(そら)と緑の科学館に初めて訪れました! アクセス…

淡路島体験記③都会も田舎も両方欲しいのだ。

3日目です! 今日で淡路島ともお別れ。 朝から雨ー。 ホテルのテラスからの眺めもいまいち。 今日もあちこち巡りまーす。 粉もの食べたいってことで「たまご屋さんちのたこ焼」のたこ唐たこ焼き。6個で600円。 おっきいたこが入ってボリューム満点。 道の…

淡路島体験記②食料自給率100%超の豊かさを知る

2日目です! 天気がコロコロ変わる淡路島。 天気予報当てにならない! ホテルの人曰く、雨雲レーダーをチェックしてるそう。 朝はのんびりと過ごして近くの海へ。 波がおだやかでとても静か。 水が透き通ってる~♥ 足を入れたら冷たかった!泳ぐのは断念。 …

淡路島体験記①縄文の生活を探しに行く~

淡路島へ行って来ました! ↓この記事の”渦がたくさん”=鳴門のうず潮で~す♪ aquarialove.hatenablog.com 私は海が大好きで一度島に行ってみたいな~と思ってた。温暖な気候が好き。 それと、愛読しているブロガーさんが縄文の頃のような生活が出来る場所を…

性癖治療の効果がすごい!

先日直傳靈氣後期セミナーを受けました。 ameblo.jp 受講生の皆さんと遠隔の練習。 離れた場所から互いに送ります( ー人ー)|||~~~ しっかりヒビキを感じる事が出来て感動!( ;∀;) そして直傳靈氣ならではの「性癖治療」の練習。 自分の直したい心の”クセ”を…

宇宙のバラ(うず)

これから渦がたくさんある場所に向かいます。 ちょっと遠いところ。 そこをイメージして描いたパステル画 宇宙の下地を作る。 その上に靈氣やチベット体操で使う右回りのエネルギーでたくさん渦を描いた。 回転によってエネルギーを増幅させる。 まるでバラ…

映画「アラジン」サイコー!

ディズニーのアニメ作品の中で一番興味がないやつだった。 「アラジン」 エスニックなテイストのキャラが好みじゃなくてー。 実写映画になったと知っても「ふーん」程度だったv( ̄Д ̄)v 仕事がひと段落つき映画が見たくなり色々探していたら「アラジン」のレ…