背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

容赦ない先生

香りの森の「レイキ・オープンディ」に参加しました♪ ameblo.jp 初めましての方も交じって和気あいあいとした雰囲気♥ 手当しながら私もどんどん元氣になっていくー(*^^*) 調子がいまいちだと顎付近が腫れるの私。 毎回同じ場所 同じお悩みを持った方のリクエ…

高畑勲展─日本のアニメーションに遺したもの

東京国立近代美術館で開催中の「高畑勲展」に行ってきました(∩´∀`)∩ 東西線「竹橋駅」より徒歩3分。 平日昼間。 チケット売り場は閑散としてたけど中に入ると賑わってた。 100円返却式のロッカーがたくさん設置されてる。 これは嬉しいっ♪ チケットだけ持っ…

美しすぎる秋空

朝、目覚めて窓からの美しい秋空に歓喜した。「わぁーっ!!」って(*^^*) 部屋からの眺め 太陽にそっと触れてみる。 熱い。 死ぬほど大変なことなんて無いよなぁ~っておおらかな気分になる。 自然の美に触れるときが一番ぞわぞわするよ。エクスタシー!魂が…

【閲覧注意】フーフーしたら消えた傷口

※傷口の写真あり。閲覧注意です あああああー またやってしまった! 朝、サラダを作っていたらピーラーで指を切ってしまった。 ショック(T∩T) こういう時にはすぐ手を当て靈氣(レイキ)を流すと出血と痛みがとまる。 ・・・けれども掃除洗濯も同時進行して…

キレイな肌になりた~い

「肌断食」という本を読んでから、かなり化粧品を減らしてきている私。ベースは水洗顔とSONOKOホワイトのジェルのみ。 4年くらい続けているけど部分的に乾燥がひどい肌は良くも悪くもならず。 最新版 肌断食: スキンケア、やめました 1,404円 Amazon 外に出…

【夏の18きっぷ】②やばいコーヒーに出会う♡

前回の旅の続き。 猛暑の中、沼津駅まで30分歩いて汗が止まらな~い 涼を求め、駅から徒歩5分にある「やば珈琲」さんへ飛び込んだ! アイスコーヒーLサイズ(390円)←デカッ!!('O'*) レモンスカッシュSサイズ(320円)との比較をお楽しみください。 店内…

【夏の18きっぷ】①沼津でお茶と魚を満喫♡

静岡県って親しみのある観光地 夏の18きっぷを使って行ってきました~! 9時前に横浜駅を出発し10時35分に沼津到着~ まずは駅前の案内所でバスの時刻表や地図をゲット。 炎天下の中、沼津港まで30分歩く。 バスの本数が少ないとはいえ、ちょっとキツかった…