背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

心の中で絶叫をお楽しみください?!

先日初めて富士急ハイランドに行ってきました! 駐車場は土日最大料金2,000円(平日は1500円) 様々な都道府県ナンバーの車が集まっています。 富士山が近くに見える独特な景観がすてきー 入園時にスタッフが額に体温計を当て測定。 一瞬で終わり。 手に消毒…

絶景を求めて城ヶ島へプチ旅

コロナ騒ぎになってから遠出をしていない。 ちょっと冒険したいなぁと思い神奈川県内で星が見えるスポットを探す。 城ヶ島で天の川が見えるんだって! 今は梅雨の真っ最中で天気がコロコロ変わるから星空は難しそう。 下見のつもりで行ってきました(*^^*) 実…

100均パステルで描いた「月のフレーム」

最近の100円ショップは画材が充実してますね~。 色とりどりの画用紙や、筆に絵の具。 カラースプレーまで揃ってる! 画材店に行かなくても色々揃っちゃう。 気軽にお絵かきを始めたい人にはいいですよ(^○^) 私はダイソーのパステルを愛用しています。 特に…

久しぶりの映画鑑賞

ようやく映画館が営業再開しましたね。 映画が大好物の私は早速行ってきました。 マスクは着用。 マスク警察(?)によって映画館が面倒な事に巻き込まれて欲しくないですから。 館内は以前のようなリラックスした雰囲気でほっとしました。 物々しいウイルス…