背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半年ぶりの靈氣(レイキ)練習会

東京某所で行われた靈氣練習会へ。 緊急事態宣言を受け中止になっていましたがようやく再開です。 何せ半年ぶりなので、感染症対策とかうるさいのかなぁ~とモヤモヤしていましたが、 マスク着用・消毒は自由でした。 素晴らしい! 手だけ洗い入室。 たくさ…

【自動車学校】運転体験に行ってきました

私は車の免許をもっていません。 一生運転しないだろうと思っていました。 電車や徒歩で十分移動できるし不便を感じなかったのです。 しかし! 免許を取らざるを得ない現実が次々と起こるのです。 初めは今更教習所に通うなんて~、と拒絶反応していたワタシ…

【クレパス+色鉛筆画】バラとチョコレート

ウインドウショッピングが大好き。 ダイソー店内をウォッチングしながら歩いていたら目が釘付けになった額がありました。 金色でコロンとしていて板チョコみたい~♥ この中にチョコレートの絵を描いて入れてみたいなぁ♪ と閃いて購入。 私はチョコとコーヒー…

【クレパス+色鉛筆画】夏の風にのって

「夏の風にのって」 クレパス+色鉛筆 少しずつ気温があがり日差しが強くなってきました。 夏の暑さは苦手だけれど、夏の空は大好き! モクモクと立ち上がる入道雲をクレパスで描いてみました。 パステルとは違う描き心地が楽しいー(*^。^*) 雲を描いていると…