背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑の淡路島めぐり④

6:30起床。 眠いけどレンタカー返却時間があるので早く起きて支度。 今朝もコーヒーブレイクし宿のオーナーさんにあいさつ。 北坂たまごを自販機で購入。24時間購入できるなんて素敵♥中はクーラーが効いて涼しいです。 20個入りで500円!ボリューム! 帰り…

残暑の淡路島めぐり③

引き続き淡路島滞在記です。 朝も宿近くの公園へ。 「いっちにいっちに・・・」と声が。 おばあちゃんと幼い男の子が竹馬の練習しています。のどかだなぁ~。 本日もレンタカーで移動。 海沿いの道は車も歩行者も信号も少ない。 景色も最高♥運転初心者が練習…

パステル講座「アネモネのドライブーケ」

Atelier de couleursさんのパステル通信講座です♪ フワフワのブーケは細かい作業の後ようやく完成! 「アネモネのドライブーケ」 とっても華やかですね~! うっとりするモチーフです♥ 久しぶりのパステル画で準備に30分もかかってしまいました(^^; PCをどか…

残暑の淡路島めぐり②

朝はゆっくりコーヒーブレイク。 格安ゲストハウスはホテルのようにいちいち鍵を預けないのが楽~♪ 出入り自由で暮らすように滞在したい私たちにはピッタリ。 (キッチンが自由につかえれば100点!) 今日はお買い物DAY(^・^)静の里公園駐車場にある雑貨屋さ…

残暑の淡路島めぐり①

5度目の淡路島へ行って来ましたぁぁぁぁぁ。 自分の記録用ですがよければお付き合いください。 今回はなんとレンタカーで自宅から行っちゃいます。高速道路深夜割引を使うので20時に出発! 深夜になると高速貸し切り状態。イェーイ! 渋滞なしでスイスイ~。…