背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

6/24㈰マリナード地下街  癒しイベント

初めまして♪ののりです。 

アニメの背景美術描いてます。日々感じた事、出来事など気ままに綴っていきます。
 

 

f:id:aquarialove:20170625121348j:plain

先週の話になりますが、6/24㈰ マリナード地下街での癒しイベントに行きました。
パステルアートを体験するのが目的だったのに、主がしばらく席を外し戻られないとのこと(コ○ケと同じノリ?(笑))
あーどうしようかな~と会場をウロウロ・・・
 
「マッサージ15分1000円」の文字が飛び込んできました。
 
 お願いするとベットに横になるよう促されます。
  
セラピストのKさんは長年サロンに勤務されていたのですが3年前に独立し、現在は自宅での施術+マンションの一室を借り、サロン運営されています。
マンションは遠方からやってくるお客さんのために借りたそうです。
なんか、かっこいい。
  
仰向けになり顔周りのマッサージもしてくれました。顔は自分で毎日マッサージをしているけれど、人にやってもらうと自分では触れないところに圧をかけられ、刺激的♥
 
「座りっぱなしの人はお尻が凝ってる」とKさん ←そうかも(;^_^
長時間座っていても、仕事に夢中になっている時は身体に意識が向かなくなっちゃう。
 
 
現在実験中?の新プロジェクトがあるそうで「これ、お客さんに試しているけど凄いのよ~」ですって。
好きなことを自分のペースで楽しんでやっているんだなぁ~というのが伝わってきます。
 
お喋りが尽きず、あっという間に15分経過。 
強めのマッサージが私には心地よかったです(ソフトにも出来るそうです)
  
帰宅し、マッサージで軽くなった身体でPCに向かい、巨大なヤシの木の絵を描く。
自然物は集中して、一気にリズミカルに描くといい感じ♪
 
アナログと変わんないな。