背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

無料レイキオープンディともちもちクレープ

今日は香りの森様主催の「無料レイキオープンディ」に行ってきました。

途中の出入りも自由なので短時間でも1日居てもOKです。

事前予約などは不要ですよ~。

 

レイキとは宇宙のエネルギーを使った手当て療法のひとつです。

レイキをレベルⅢ(サード)まで習い、ヒーラーとして活動するために、もっと他者ヒーリングの経験を積みたいと思っています。

こちらのイベントでは施術するだけではなく受けることも出来て、とても有意義な時間を過ごせます! 

f:id:aquarialove:20180312002227j:plain

入るとマスターの仁科さんがにこやかに迎えてくれます♪

飲み物やお菓子も用意されています。

 

部屋に入るとベットにヒーリーさん(受け手)が横たわっていて、早速手をあてるよう促されます。

初めての時はちょっと戸惑いました。え?もう?って(笑)

仁科さんやアシスタントの方が、手のあて方を教えてくれますよ。

ヒーラーがリラックスすればするほどエネルギーが良く流れますので、無理のない姿勢をとります。15分くらいで交代し自分が受る側になります。

 

部屋は癒し系のオーラに満ち、ゆったりした雰囲気。

BGMはエンヤでした♪

参加されている方々と気付いた事を話すことも出来て、とっても楽しかったです♪

 

さて、もうひとつのお楽しみ♪ 

それは西武新宿ぺぺにある「ラップド クレープ コロット」でお買い物!!

 

手のひらサイズのクレープです♪厚みは結構あります♪

f:id:aquarialove:20180312002220j:plain

 座布団(笑)

 

 

f:id:aquarialove:20180312002225j:plain

レアチーズ200円

クリームは見た目より少ないです。生地の存在感が大きい!生地派(?)の私は大喜び!(笑)

モチモチしていて、美味しいです♪

4口で完食。中身が詰まっていて満腹感ありました~。

  

ヒーリングを受けてリラックスし、美味しいモノを食べてhappyな一日でした♪