背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

ガラスっていいね

最近ガラスの器が気に入っています。

耐熱ガラスのコーヒーカップと出会い使ったところ、どんな飲み物を入れてもサマになるし、ニオイや汚れがつきにくいし、いいこと尽くめなのです!


おまけに酸に強い(レモネード作るのに最高♪)変な溶出物もないし安心です。

 

ガラスだと扱いもやさしく丁寧になりますね。そうしていると、柔らかいエネルギー?波動?が出てきている気がします。

毎朝コーヒーを何杯かまとめて淹れるので、ガラスポットが欲しくて探していました。

何気なくマルイシティ横浜にふらっと立ち寄ると、B2FにイワキガラスさんがOPENしていました!

なんていいタイミング~♪しかもどれもお買い得になっています!

f:id:aquarialove:20180316231819j:plain

コーヒーポット&ドリッパーセットが色々あって、眺めるだけでも楽しいです♪
木とガラスのオシャレな感じのもありました。

 

これこれ!

f:id:aquarialove:20180316231815j:plain

夏は冷蔵庫に入れるのでシンプルな形のヤツを探していました!

コーノのドリッパーも乗っかる口のサイズ♪洗うのも簡単そうです。SALE価格で手に入りました(^^♪


こちらは期間限定ショップ(6月で終了予定)だそうです。これだけ商品が揃っているお店はなかなか無いそうですよ。

f:id:aquarialove:20180316231822j:plain

強化ガラスのお皿も気になりましたが「少ないものでおっきく暮らす」が今の私のテーマなので(笑)今日は買わずに見送り。

 

興味のある方はマルイシティ横浜B2Fへ覗きにいってみて下さい♪

期間限定ですのでお早めに~♪