背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

激甘

大好きな甘酒がカフェのメニューにあってワクワクしながら頼んだら・・・


うっ激甘!あっまーい!


甘いものは割となんでもOKだけど、これは強烈でした( ;∀;)

f:id:aquarialove:20180426213259j:plain

この時点で飲むの止めておけばいいのに、つい勿体ない精神がムクムク出て来て、冷や汗かきつつ平らげてしまう。
その後、全身甘いのが駆け巡る感じでしんどかったです。


いっつもこんなヘビー級の甘酒出してるのかなぁ?

私の知る甘酒は、米の香りがふんわりして砂糖を使わない自然な甘さのやさしいヤツなのに・・・。

 

その後、身体が合わないものを出そうとしているのか、トイレに行く回数が急に増えました(笑)

ありがとう、私の身体!素晴らしい働きぶりに感謝~♪

 

 余談ですが、甘酒って「飲む点滴」と言うキャッチコピーで売りだされていますが、そんなに栄養不足なの人って多いの?

 

美味しくないもので、お腹いっぱいになるって悲しいよ~。
違うと思ったら無理に取り入れるのはやめよう。
良い学びになりました♪