背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

何年ぶりかの、エンヤ

最近エンヤがお気に入り♪

 

闇の部分が無くて、ひたすら光の世界。キラッキラですよー。

いや、闇がいいとか悪いとかじゃないです。闇があっての光ですから。

他人が居るから、自分の輪郭が出るのと同じで。

 

f:id:aquarialove:20180428155401j:plain


十年以上前にエンヤにはまり、CDを買ってしばらく聴いていたけれど、段々とこの音たいくつだなぁ~と感じるようになり、ずーっと棚の奥に眠ってた。

で、部屋でヒーリングするようになって外の騒音が激しい時・・・それを打ち消す音楽が欲しくなり、久しぶりにエンヤのCDを引っ張り出して聴いてみたら、なんだか深~くリラックス出来たのです。

 

即、爆睡(笑)

エンヤいい!

 

好みって変わるよね~(笑)

だから自分に退屈しない、面白い(笑)

 

毎日不要なモノを整理していて、昨日はCD30枚とお別れ。

エンヤのCD、手放さなくてよかった。

お気に入りの1曲♪


Enya - Storms In Africa (video)