背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

隅から隅までギッシリ

銀座でイベントがあったので、東急東京メトロパスで行って来ました~!

 

東京メトロ線全線が乗り放題!

このフリーパス、お得感ハンパない♡

 

イベントの後、甘味処に行きたいと思い、門前仲町と湯島でうろうろ。

せんべい屋や和菓子屋さんがあってアガる~⤴ 

f:id:aquarialove:20180603214157j:plain

 

ピン!とくるような甘味処がなかったので、ひたすら歩く歩く💦

 

おや?ここはアメ横では?! f:id:aquarialove:20180603214150j:plain

 

お腹が減ったので「みなとや」のたこ焼き食べよう! 

f:id:aquarialove:20180603214417j:plain

f:id:aquarialove:20180603214420j:plain

熱々トロトロ~。大ぶりのタコが入っていてめちゃ美味しい!

CPも最強。

  

 

上野恩賜公園不忍池(しのばずのいけ)

蓮の花は咲いていなかったけれど、広大な池の景色に感動~!(^^)!

f:id:aquarialove:20180603214153j:plain

予定変更して、東西線西船橋まで乗ってみた。滅多に行かないし!

途中海が見えたけれど駅から遠そうなので、車内から眺めただけ。

 

最後に、こちらも滅多に行かない池袋へGOー!

 

駅近くのパン屋さん「タカセ」 レトロな雰囲気がたまらない♪ 

f:id:aquarialove:20180603214414j:plain

f:id:aquarialove:20180603214411j:plain

 

宮城ふるさとプラザにて。

電球に入ったはちみつ♪面白い。

曜日限定で、三角定義あぶらあげの販売もあるって。 

f:id:aquarialove:20180603214406j:plain

 

池袋駅周辺は休みとあって

人・人・人・人だらけ!

地上も地下も、隅から隅までお店がギッシリ!

情報と物質の渦ーー!!

 

その時に浮かんだ言葉が

「飽和」 Ω\ζ°)チーン・・・ 

この膨大な選択肢の中、お客さんに選ばれる店って何だか凄いなぁ\(゜□゜)/

 

 

 

 

私が選んだのは・・・

お家に帰る(笑) ( ´∀`)σσテヘッ

 

帰宅し、疲れた身体をレイキしてほっと一息♪

買ったパンを食べて、ご機嫌なのでした~(´∀`)♪