背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

パンケーキを描いてみた(クレヨン&パステル)

 

アローラ~!

こんにちは~!


先日ハワイ カフェ レストラン「メレンゲみなとみらい」に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

フワッフワのパンケーキが体感してみたくって!

平日の夜だったのですんなり入店。

 

まずはホイップバターパンケーキ¥680 20分くらい待つと焼き上がり。

ふわっふわでプルプル揺れるよ~!(☆。☆)

見た目よりしっかりした食感。美味しい!

 f:id:aquarialove:20180613144610j:plain

 


ハワイアン・ドーナツ、マラサダ(タロ)¥200

ナイフ入れるととっても柔らかくて、食べるとしゅわしゅわ溶ける。

飲み物だよ、これ(笑)(・∀・)

f:id:aquarialove:20180613141827j:plain


 

甘くないメニューも欲しいので、ハンバーガ¥1080をチョイス。

シンプルで野菜がたっぷり♡レタスが口に入らないよ、あががが・・・

たっぷりのポテト付き! 

f:id:aquarialove:20180613141824j:plain

 

コナ・ブレンドコーヒ¥450と共に満喫。

f:id:aquarialove:20180613141832j:plain

ハワイアンな夜、楽しかったー(●‘∀‘●)ノ"

 

家にある布用クレヨンが眠ったままなので、使ってみるかーと引っ張り出して

ホイップバターパンケーキを描いてみました!

じゃーん!

90分で焼き上がり?!

f:id:aquarialove:20180613141818j:plain


食べ物お絵描き、超楽しー!!

ハッキリした色と素朴なタッチの絵が完成。

私が撮った写真よりカラフル(笑)
クレヨンの可能性を感じたのでした。