背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

宇宙からふわりっ☆ユニコーン(パステル画)

パステルを手に取り、好きな色をおく。今日はイエローとグリーンの気分。

この組み合わせ好き♡

描き進めていくと、ユニコーンの姿がうっすら見えてきた~

 

ユニコーン?!マジですか~(;'∀')

描いた事ないよ~私。

 

ジタバタする描き手をよそに、紙には、角・ひづめ・鼻と瞳の形が現れております。

ハイヤーセルフが「今日はユニコーン描いてよ♡」

っていってるようです(笑)

何のメッセージかしら・・・?うーん

ちょっとトライしてみよう。

 

ぼんやり見える形を整えて、完成!

 光に包まれたユニコーンが描けた~☆

f:id:aquarialove:20181007195010j:plain

 

f:id:aquarialove:20181007195008j:plain
顔UP!

 

初めてのモチーフを描き上げて、なんだかとっても満足です☆

あー面白かった♪

 

そういえばユニコーンって一度描いてみたいと思ってた。

馬の骨格とか調べてからじゃないと描けないと思ってた。

 ・・・

 

 

思い込みがひとつ外れた~!!(・´з`・)

出来ないっていうトリックにはまってた!