背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

町田で一匹狼コーヒーに出会う

町田に遊びに行きました。

ルンルン♪

 

色々なお店がごちゃごちゃあって面白い!\(^o^)/

まずはランチにタイ料理「マイペンライ」さんへ

 

パットマクア(ナスとひき肉炒めかけご飯)900円を頂きました♪

ランチはサラダ・デザート(本日はライチ)スープ付♡

ご飯に合う味付けでめちゃ美味しかった\(^o^)/

ボリュームも満点☆ 

f:id:aquarialove:20181014161532j:plain

↑左に見える銀のゴージャスな器は水でございまーす☆

 

食器がいちいち雰囲気あるの~。素敵な箸に注目☆f:id:aquarialove:20181014223005j:plain

 

お腹いっぱいになった後はふらふらお散歩o(▽`)o=з=з

 

「マルヤ製菓」さんでございます。

仲見世通りにある大判焼きが有名なお店っていうと、ピンと来る人いる?

大判焼きより、個人的にオススメなのは餅菓子!

大福はボリューム満点。翌日には固くなるのでお早めに~。f:id:aquarialove:20181014161840j:plain

大福を4つ購入。ずっしりとした重みに嬉し泣き( TДT)

 

スペシャルティコーヒー豆専門店「中(あたる)珈琲」さんに到着☆

今回町田に来た目的のひとつ。

コーヒーが好きで、色々お店を巡ってる(⌒□⌒*)f:id:aquarialove:20181014161529j:plain

内装はオーナー様ひとりで完成させたそうΣ( ̄□ ̄)

落ち着いた雰囲気でステキなバーみた~い♡f:id:aquarialove:20181014223007j:plain 

豆の販売もあります。キレイな豆だなぁ~(*♥ω♥*)

今日は「秋ブレンド」を購入。

 

スイーツも充実。

今日はコーヒーだけをじっくりと味わいたいので頼みませんっ。

(ちょっと葛藤?)f:id:aquarialove:20181014161522j:plain

 

フードメニューもあるf:id:aquarialove:20181014161516j:plain

 

お店の名前のついたブレンドを淹れてもらいました。

カラメルビスケット付き。f:id:aquarialove:20181014161525j:plain

美味しい。いい香り~(♥ω♥)

カップもとても可愛らしく、清潔感のある居心地のいいお店

ここはリピ決定!

 

カウンター席で独学で開業されたオーナー様と長話。

お話は尽きない。

外はすっかり暗くなってた。

 

帰宅して淹れたコーヒーと大福、とっても美味しかった♡

また遊びに行こうっと(o^^o)