背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

映画「ボヘミアン・ラプソディ」観てきました

レーロ!

 

レロ!

 

リロリロリロリロリ~ロ♪

 

レロ♪レロ♪レ~~ロッ!

 

これでピンときた方、クイーンのファンですね?

クイーンのVoフレディ・マーキュリーの有名なライブパフォーマンスです

私もクイーンが好きです♡

 

 

小学生から両親のケンカが絶えなくて、家に身の置き所がなかった時
部屋の片隅で現実を無視するかのように、ラジオにかじりつくように聴いていた
洋楽番組が大好きで、クイーンの曲がよく流れていた♪
彼らの奏でるファンタジーな世界はいつも夢の世界に連れていってくれた☆

父親からラジオを奪われて、床に叩き付けられた時もあった
悲しくて、泣きながらバラバラになった部品を集めてラジオを復活させた
相棒が生き返ったのが嬉しくって、また泣いた(´;ω;`)

機械いじり、得意です(*^▽^*)

 

【笑わせてくれたね、泣かせてもくれた

空を飛べるような気にさえ、させてくれた

レディオ】

クイーンの曲「RADIO GA GA」より

 

 

映画館で予告見てから楽しみで仕方なかった

映画ボヘミアン・ラプソディ

公開初日に観に行きましたー! 

f:id:aquarialove:20181112223358j:plain

ここからはネタバレ注意なのでよろしくお願いいたします(・´з`・)

 

まずメンバークリソツっ(笑)

これだけで観に行く価値充分。仕草とかそっくりー(笑)

あれ本当は、本人達なんじゃない?(笑)

 

クイーンのメンバーに病を宣告したフレディ

「俺が何者かはオレが決める。同情しないでくれ」

フレディをメンバーがしっかりと抱きしめる

そんなやりとりにうるうる( ;∀;)

 

特にブライアン。フレディへの眼差しが優しい

お母さんみたい(^^)/

 

フレディは自分にOKし続けたんだね。

スターになる、OK

俺は誰よりも規格外な存在、OK

出っ歯も、OK?!(笑)

 

クイーンの曲を大音量で聞けるだけでも大満足なのに

想像以上にいい映画でした。

ラストはあっさりとしてました。

 

エンドロール曲「ショウ・マスト・ゴー・オン」は暗くて、鎮魂歌みたいだから

「ウィーアーザチャンピオン」がよかったなぁ。

彼らの物語を、明るく祝福して終わりたかったなぁ。

 

すでに”応援上映”決まっているらしい!(早っ!)

盛り上がるだろうねー♪

f:id:aquarialove:20181112223354j:plain