背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

描いた絵が気に入らないときは・・・

ある日、花を描いてみようと思った。

パステル作家さんの華やかでふんわりした作品を眺めていて、自分もこんな感じのをいっちょ描いてみよう!と思った。

花の絵があると、いかにも画家って感じがするよね~( ̄∇ ̄)←はい、外側意識(笑)

 

描き始めたけど手がうろうろ迷いまくりで、まるでこっ○りさん状態。

適当なところでお終いにして定着液を吹きかけた。

 

なんだかしっくりこないな。

 f:id:aquarialove:20181118165638j:plain

むむむむ・・・自分らしくない感じがする(◞‸◟;)

 

数日後、この絵眺めても気に入らない。

破って捨てようかなーと思った。

 

ふと、ひらめく('0'*)!

 

この上から描いてみよう!

下地に色がついているから面白くなりそう~(v^□^v)

背景画失敗したときも、よく絵の具流して書き直してたっけ。

 

大好きな「宇宙☆」を描こう♡

 

捨てようとした絵の上からどんどん色を乗せる。

 

手が動く、動く!

ノリノリ♪絶好調~!(^ー^)ノ

 ヴォルテックス状態、入りました。

 

 

スペースオペラ完成! 

f:id:aquarialove:20181118165644j:plain

花の絵が大変身!下地の色がgood♪

自分で言うのもなんだけど、いいエネルギー出てる♡

 

f:id:aquarialove:20181118165641j:plain

宇宙船も遊びに来たヨ♪