背景美術家ののーと

人生は甘いっ♡

個展でティーパーティー♡

chou chouさんの個展に初日に伺いました♪

場所はギャラリー銀座。f:id:aquarialove:20181120140724j:plain

天使と妖精をメインに素敵な絵がい~っぱい展示されてます。

新作が多くを占めているという・・・何たるバイタリティーΣ(゚Д゚)

 

パステル画ワークショップもあり!

chou chouさんからコツを教えてもらいながらチャレンジ☆

その時気になる色を自由に置いていくと、かかわる存在が見えてくる♪

不思議なアート。

f:id:aquarialove:20181120140721j:plain

 

埼玉のパステルアートのインストラクター「アトリエ・アミ」さんとご一緒に。

初対面とは思えないくらい話が弾む~弾む~(^o^) 

 

素敵なティーパーティーにも参加させていただきました。

華やかなケーキのタワーにうっとり♡(*^。^*) 

f:id:aquarialove:20181120140718j:plain

美味しいお菓子の数々、ごちそうさまでした♪

 

お茶して

絵を描いて

お喋りを楽しむ

 

鑑賞するだけでなく、わいわいがやがや楽しかった!(*´ω`*)

居心地がよくて4時間以上滞在(笑)

 

こういう個展、私も開催してみたいなぁ~。

データもらいましたっ♪( ..)φメモメモ・・・

 

帰りはソノコ銀座でお買い物。

毎年恒例ピンクのクリスマスツリーが飾られてたよ。華やか~♪ 

f:id:aquarialove:20181114224547j:plain

 

ワークショップで描いた絵を持ち帰り、加筆して完成~☆

f:id:aquarialove:20181121105411j:plain

描き終わると羽や大きな鳥さんが現れていてビックリ!(^○^)

小学校卒業まで、ずーっとインコを飼っていたから。

遊びに来てくれたようです♡ 

 

よく見ると猫や飼っていた犬、イルカやたい焼きまで発見(笑)